たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

ステッカー(追記あり)

2009年06月17日 | 独り言
旦那にステッカーを作ってほしいと言われました。

例のSNSのロゴステッカーが欲しいと....


昔から切り文字タイプの物は作っていたので引き受けたのですが





なんだかタダで引き受けるのが惜しくなったので


「出来たらご褒美ちょうだい♪」

ってダメもとで言ってみた(笑)






...................(゜□゜)???ハァ?












...................(´~`)う~~~ん











..................ヾ(゜゜)))ガサゴソ









...................(^皿^)ノシ~~~゜ハイヨッ!













チョコ1個いただきました!ww
( ̄Д ̄;;;)





安っすい仕事してるなぁ~....私(笑)



~追記~~~~~~

出来上がったステッカーです!



透明なビニールごと貼りしっかりとくっつけてから

透明なビニールだけをはずす「切り文字タイプ」にしました!

どちらを貼るのか、クウォーターガラスの右左どちらに貼るか

まだ決めかねている様子です(笑)





↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-06-17 10:50:41
旦那さん、すっかりハマッたようですね~
頼まれるなんていいじゃないですか~
チョコ1個はちょっと残念
そこはもっと強気に
「描くからもっと、いい物を~」と
アピールしなくては!!(笑)
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2009-06-17 13:21:08
久々にカッティングシートと格闘してました(笑)
冷蔵庫に入っているチョコ1個だけですよーー!
もうちょっといいもの(ケーキとか)くれればいいのになぁー!なんてね♪(笑)
返信する
Unknown (こじ)
2009-06-17 17:54:42
お弁当といい、ステッカーといい
たけあきママさんの、技が輝きますネ♪

こ褒美・・生チョコ、生キャラメルありたいをpushしたくなるかしら?!
返信する
こじさんへ (たけあきママ)
2009-06-17 22:47:48
カッティングシートを切っていて思ったこと....
「キャラ弁作る時と一緒だな」
海苔カットしてるのとあんまり変わりがないことに気づきました!(笑)

もらってチョコというのが駄菓子屋に売っている1個10円のチョコ!
それも大人買いして箱であるのでそこから1個とって渡されました(笑)
生チョコ、生キャラメルだったらもっと働くのに!(オイッww)
返信する
Unknown (ちーぼー)
2009-06-18 08:11:07
ステッカーってどうやってつくるの?
どんな感じかUPしてくれるとうれしいです!!
それにしてもたけあきママさんいい人すぎますよ~
チョコ一個なんて。。。
ちらっと「生キャラメル食べたい」ってぼやいてみたら?(笑)
返信する
ちーぼーさんへ (たけあきママ)
2009-06-18 12:53:56
出来上がっちゃったので作る工程はUPできないけど
出来上がりのステッカーを追記しておきます!
返信する

コメントを投稿