たけあきママ日記

お絵かき・大道芸・日々のくだらない事書いてます♪

モニター報告(ライオン キュプルン)

2010年06月05日 | 独り言
いつもお弁当を披露させていただいてます。

みんなのプロジェクトさんでは

サンプルやモニターなどもあるんです。

そして今回モニターに抽選で当選いたしました!!


なのでモニター報告として頼まれてもいないのに勝手にブログにUP!(笑)


今回モニターするのは

「ライオン キュプルン」




なんとそれも30個も送られてきました!!


いよっ!!太っ腹!!!!




これはコラーゲンを毎日補えるものなのです。

それも1日1本(100mL)飲むだけ。

う~~~ん何て簡単なの!!

カロリーも25kcal!!!

トマトケチャップ大匙1杯とほぼ同じカロリーと

カロリーを気にせずに安心して毎日飲める。


味はマスカット味

味を楽しんでいるうちにあっという間になくなるよ。


「え?もう無くなっちゃったの?もう一本飲んじゃダメ??」


って感じです(笑)




だからっていっぺんに飲んでも

すぐにぷるぷるお肌になるわけじゃないしね(^^;)



毎日続けることが大事!!!


うん。なんにしてもそうだよね!!!






さあ!コレを飲んで

ぷるぷるお肌を手に入れるぞーーー!!
(*≧Д≦*)P)))




1ヶ月後の肌の変化に期待しております!!!





↓只今参加中!クリックで1票入ります!



   
  gooホーム    
↑mixiやってます ↑探してみてね ↑「ダメ母同盟」参加中


 ↑「ヘタレ同盟」参加中!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2010-06-06 23:23:11
嬉しいモニター当選ですね~(≧∇≦)
1ヶ月分なんてほんと
太っ腹!!
しかも美味しく低カロリーなんて(≧∇≦)
1ヶ月後のお肌が気になります(^_^)

ただ注意は…
たけ君あき君に飲まれませんように…(^^;)
返信する
ルルさんへ (たけあきママ)
2010-06-07 00:48:28
1か月分は太っ腹ですよ~~~!
モニター当選は久しぶりなので嬉しくなっちゃいました♪
最近ストレスからか肌の調子が悪くて
仕事行くのに化粧をしたくないほど.....
なのでコレはかなり期待しております!!

子供達は賞品が到着早々
「何これ!?飲んでいい??ちょっとだけ!ねぇ!いいでしょ!!」と
勢いよく来られましたが断固として阻止!!
だって私のだも~~~~~ん!!!(笑)
返信する

コメントを投稿