青空なのに雪チラ

恋や人生がしんどい時

目的は

2017-06-01 10:34:15 | 日記
このサイトって
退会して、
しばらくして戻ってきて…って
そういう人が結構多いと思うんです。
そして戻ってきても
退会する前と同じ人をフォローしたり、
気になったりして。笑
まず言葉を交わすこと自体
奇跡的なほどにユーザーがいて
その中で交流し、
ここでしか関わることがないだろう相手もいて。
そしてせっかく繋がれたとしても
どちらか一方が
相手の言葉を遮断した場合に
関係が途切れてしまうこともある。
サイト上に限って言えば
嘘も本当になるし
真実だとしても疑われる不思議。
そんな浅くて上辺だけの部分が
心地よくて戻ってくるのかな、とか。
〝ここにいる目的はなんですか〟
って聞かれると答えがないな…。
ポイントの柵が少ない
チャットや日記やつぶやきが無くなったら…
辞めよう(´・∀・`)笑
中華牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro167.html
D10媚薬催情剤:http://www.hakanpo.com/p/pro282.html
SPANISCHE FLIEGE D5:http://www.hakanpo.com/p/pro308.html
999神油 女性用:http://www.hakanpo.com/p/pro688.html