胡蝶蘭の安田生花店

福岡県北九州市八幡西区黒埼駅から歩いて5分のお花屋さんが書いてるブログ。

本当に可愛、ピンクの胡蝶蘭

2012年02月24日 09時30分33秒 | 日記
凄い綺麗なピンクの胡蝶蘭。
仕入れてすぐにお嫁に出ます~。本当に綺麗に花びらが揃って咲かせていて、生産者の心意気が感じられる花鉢。
頂いた方が感動され喜ばれると嬉しいです( ´∀`)/~~花言葉は幸せが飛んでくる!!
見てるだけで、もう♪幸せになります。私だけではないですよねっ♪
可愛がられますように。
本当にお嫁に行ってしまう心境に。。。f(^^;も少しいて欲しかった~。って。すぐに出ていくのも寂しいので生産者の気持ちはいかほどな事でしょう~。
本当に大事に手間隙かけて育てられた花。その大事に育てられた花の完成品を一番に見られて幸せです
m(__)mありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。