胡蝶蘭の安田生花店

福岡県北九州市八幡西区黒埼駅から歩いて5分のお花屋さんが書いてるブログ。

宗像のお気に入りの場所

2013年10月13日 18時20分33秒 | 日記
宗像、道の駅とオテルグレージュに行って来ました。
道の駅はもう夕方には売り切れだらけでしたが、ナカマル醤油を購入しました。
道の駅の先の海岸が綺麗になり、テツの散歩が出来ました。
オテルグレージュには久しぶりに行きましたが、夕焼けがとても綺麗に見えてリラックス出来ました。
今日は結婚式がありました。
とても素敵な場所です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。