女性目線でズバッと紹介!

商品やサービス、気になったものを紹介していきます。

マルイの「ラクチンきれいパンプス」の履き心地

2011-12-19 06:33:35 | 日記
テレビ・日経・広報戦略でNO.1を目指すならPR会社
フロンティアコンサルティング

パンプスは以前にもワコールの「サクセスウォーク」を
ご紹介させていただきました。

今回はマルイのパンプス「ラクチンきれいパンプス」の
ご紹介をさせていただきます。

この「ラクチンきれいパンプス」
つい先日、履かせていただく機会がありました。

私が、今履いているパンプスも「疲れにくい、履きやすい」ということで
購入したのですが、このマルイのパンプスを履いたとき、なんだか
足の裏に当たる面がとても気持ち良い形というのでしょうか・・・。

とにかく履き心地がとても良かったんです!!

「ラクチンきれいパンプス」を履いている方のお話によると、
長時間履いていても痛くない、コツコツ音がしない、ヒールの高さを
感じない履き心地などなど。

実は私のパンプスはコツコツ音がとてもして、初めのころは
音がならないように歩こうと試みることもありました。

ですが、次の日筋肉痛になったりであきらめて今にいたっているのですが・・。

パンプスの履き心地に満足している方はまだまだ少ないようですが、
早く自分にフィットしたパンプスに出会えるといいですね♪



(毎日更新 PR会社の女性コンサルタントが毎日ズバッと紹介します。)