Kef ~Glass&Hemp Shop ~

のんびり~ゆったり~ゆっくり~まったり~な益子のお店

年末年始お休みのお知らせ☆

2015年12月29日 | Kef

◎ kef年末年始お休みのお知らせ ◎

12月28日 ~ 1月5日 お休み

年明けは、1月6日から営業です!

今年もあと少しとなりました。
一年を振り返ってみるといろいろあったなぁと思いますが、
終わってみるとあっという間という感覚になる不思議。
今年もあっという間でしたね(^^)
一日があっという間に過ぎていくのだから
一年だってあっという間さぁ~って(゜o゜!
みなさんはどんな一年だったでしょうか?
今年一年振り返って思うことは、やっぱり
ゆったりと流れる時の中で、
幸せに暮らせたことへの感謝の気持ちです。
ありがとうございました♡
そして今年一年も大変お世話になりました。
来年はどんな年が待っているのでしょう~
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m♡

kef


ライブペイント
「ネオ☆ジャポニカ☆もうすぐ明けるよ!」
のれん。


よいお年を)^o^(










最新の画像もっと見る

コメントを投稿