新たなる試み

2005-01-08 22:57:50 | Weblog
また新しい出会いを探してネットを見ていたら良さそうなのがあったので登録してみました!
みなさんは「メルちょ」と言うのを知ってますか?
なんでも雑誌に一口コメントを掲載してもらえると言うものらしいです。
全国区で発売されるようで、まぁこのまえのみたいな怪しい物ではないと思います。


ってこの「メルちょ」をネットで見つけた後、本屋に行って来ましたよ!

我ながら行動力あるな(笑)

しかし、残念なことに売ってなかった。。。13日に発売らしいので見てみようっと。




*****< コメント >*************************
なにげないメールが1週間、2週間、、、1ヶ月と続いて、お馬鹿な話をしたり
時には相談に乗ったりして、気が付いたら相手を好きになっていた!
なんてなれたら素敵だな。
**************************************


この前と同じですが。。。



ちなみにこのコメントが載るのは2ヶ月先みたいです。。。