気持ちは盛り返して来たんだが。。。

2005-01-16 00:01:56 | Weblog
また彼女見つけようと行動を起こしたいんだけど、なんか今週は仕事が詰まってて
なかなか時間が取れない。。。

今週は土・日も仕事になっちゃって休み無しで疲れも溜まって、昨日は少し
コタツでボーっとしてたらそのまま寝てしまってブログ更新できませんでした。

来週こそは頑張るぞ!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (マリナ)
2005-01-16 22:28:23
仕事で休みが潰れちゃったのかあ~

大変だったね。疲れたでしょう。

それより コタツで寝てしまって

風邪ひかなかったかな?

また 来るね~
返信する
こんにちは~ (マリナ)
2005-01-21 16:12:38
ひろくん 仕事が忙しいのでしょうね。

体調は、どうかな?

あまり 無理しないでね。
返信する
復活しました。 (ともっち)
2005-01-21 22:37:45
お悩みのようですな。



そもそも、ひろさんは何で彼女が欲しいの?

ラブラブしたいから?

結婚したいから?

刺激が欲しいから?

淋しいから?

今のままじゃつまらないから?



目的がハッキリしないから、気分が冷めて来たんじゃない?



ま、「彼女欲しい!」って言いながら、何も実践しない人よりはマシだと思うケドね。



私も彼氏が欲しいと思う時が来るのだろうか?
返信する