ひさびさ!

2005-03-18 23:10:22 | Weblog
*****< なおこ→ひろ >****************************
件名:はじめまして

> こんばんわ。はじめまして。
> 突然ごめんなさい。本屋でメルちょをみてやってみようかな?
> と思っていろいろな人をみてたら目にとまりました。
> もし良かったらメル友になってもらえませんか?
> 私は26です。 なおこ(仮)といいます。
> 嫌でなければお返事ください。
*******************************************




  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!







やばいやばい、三択恋愛シュミレーションに毒されてる。。。



ってこのメール来たの昨日じゃんか!!
昨日は帰って来たの遅かったからパソコン電源入れずにそのまま寝てしまったんだよね。。。
タイミング悪。。。


もう即行返事書きましたよ!!



*****< ひろ→なおこ >****************************
件名:こんばんは

はじめまして。
返事のメールがずいぶん遅くなってしまい申し訳ありません。
最近ちょっと仕事が忙しく、またへこむことがあって、部屋に帰ってからパソコン
の電源いれずに寝てしまってて、メールが来てるのに気付かなかったです。
もしまだ嫌われてなければ、ぜひメル友になってください。
よろしくです。
ひろ
********************************************


取り合えず送信っと。返事が来るといいな。
どきどき、わくわく!


ファーストメールを読んだ印象だと常識あるおとなしい女性で、
メールが続けばちょっと期待できそうな気がするな。
別に根拠があるわけじゃないんだけど強いて言えば、
妖怪アンテナは立ちませんでした!! かな(笑)