つばみんの独り言

ちゃり練・野球(特にヤクルト)観戦日記などいろいろ

大井埠頭 練習

2009年12月13日 | 自転車
まぁいつもの日曜日の練習。
寒いせいか、いつもより人数が少ないような・・・
と思ったら、時間がたつにつれて、多くなってきた。寒いと出るの遅くなるよね!

一定ペースを保ち、走っていた。いい集団がないので、独走状態が4周続く。

一人だったのではっきりいって飽きてきた。帰ろうかなぁと思ったころに、シナジャー小集団が・・・
H本くんとか、O内さんとか、I上さんとか・・・
速度的にも入れそうだったので、一緒に走る。
2周走ったら、なんとつばみんが先頭を引くことに。
なんとか1周引いて、またまたツキイチして周回。
8周走っておしまい。

帰りは、Kトーさんと「坂の上の雲」について語り合いながら帰路についた。
ほんと、NHK頑張っているなぁ~。映像も脚本ももちろん原作(司馬遼ファンのつばみん)もかなり良い!!
なかなかの傑作!!
今夜の放映が楽しみ!!




最新の画像もっと見る