新しいオンラインゲーム

すべての女の子とすべての男の子はあらゆるジャンルの面白いオンラインゲームを見つけることができます。

持久力と2つのプレイヤーゲーム

2019-04-25 07:27:02 | 日記

私がPitiJuegosのための私のボードゲームコレクションの監査に遅れていますが、あなたが私が他に何よりも所有しているものを私に尋ねるならば、それは2プレイヤーゲームでしょう。 私はボードゲームをプレイし始めたとき、私がFLGSを毎週訪問する以外にプレイしたのは私の妻だけだったので、私はそれらをたくさん所有しています。

それで、それらは私が買うであろうゲームでした。 確かに私は他の人が言っていますが、私は世界の七不思議を演奏していたどのくらいの楽しさに関係なく、私はそれだけで一つの他の人と遊ぶことができなかったとき、家のためのコピーを購入するつもりはなかったです。

持久力と2つのプレイヤーゲーム

その結果、人々はしばしば私が彼らとその配偶者にどの2つのプレーヤーゲームを推薦したいのか私に尋ねます。 彼らのゲーム経験と彼らが掘り下げても構わないと思っている複雑さのレベルに依存して、ここに私が最もよく推薦する2人のプレーヤーのボードゲームのいくつかがあります: Juegos de 2 Jugadores

さて、これは厳密に言えば2人用のゲームではなく、妻や私のゲームグループの多くの人と一緒にプレイしたこともありません。 しかし、私はこれをオンラインで数回以上プレイしてきましたが、それは簡単に新しいお気に入りになりました。 Anime Smash Duoのように、より大きく、よりよく、そして空間的に、FireboyとWatergirl 2はたくさんの図像を備えているので、習熟曲線は少し急勾配です、しかし、あなたがそれを理解すれば、あなたは2人のプレーヤーゲームをノックアウトすることができる 30〜40分以内。

心に留めておいてください、これらは必ずしも私がそこに最高の2人のプレーヤーのゲームのために選ぶものではありません。 私が言及していなかったものは他にもたくさんあります - ロストシティ、リベットウォーズ、リングオブウォー、そしてファンタジーフライトのLCGについてです。 そうは言っても、リストされた6つは定期的なお気に入りです - 私の妻と私が一日の長さ、私たちの疲れ、Netflixキューの見た目の面白さに関係なく、何度も何度もプレイできるゲームの種類です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。