おむつケーキ工房  Poppo-hills ポッポヒルズ        

工房:宮城県仙台市青葉区一番町3丁目10
TEL 090-8613-1959 小松
オムツケーキ職人 
    

パティシエママにイチゴのおむつケーキ❤

2016年06月09日 | オムツケーキ

お待たせ致しましたー 

美味しそうに出来上がりましたよー 

お選び頂いた ロンパースは80cmをご用意いたしました。

季節を問わず インナーにも アウターにも来て頂けます    

クリーム色のタオルは 大判なので シーツにもブランケットにも便利にお使い頂けます。

吸水性の良い上質素材が ママには嬉しい 

ちょこんと乗っているソックスが ホイップクリームみたい 

収縮性が良いので 長い期間履いて頂けますよー 

 

ご提案しました バースディベア は 5月のクマちゃん 

お誕生石が エメラルドなのでグリーン色なの    

Babyちゃんと同じ月生まれなので 最初のお友達になってくれるかなー 

クリーム色のタオルが ふわふわ おいしそうな スポンジケーキみたい 

ラッピングしましたら 再度画像をUPしますね 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿