★愉快な仲間達★

シルクロードオンラインのKougaサーバーで活動している、サクラと愉快な仲間達の楽しいギルドです♪

・・・・・・・(;´▽`A``

2006-08-31 00:00:18 | Weblog
このSS見てくださいよ・・・・↓
今の狩場なんですが・・・・・モンスいなさすぎ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

無駄な闘争も繰り広げられてます壁 |дT)o エーン

モンスも沸きが非常に悪いことで有名な『モグラ』こと狂怪、猛怪!
めっちゃ大き部屋で、3人いたら速効枯れてしまうほどの、沸きの悪さ(;´д`)トホホ

2人で狩っていたらなんとか狩れる程度(; ̄ー ̄川 アセアセ

この沸きの悪さなんとかして欲しいものです><;

てか、むしろ石窟のなかの部屋数増やして欲しいねぇ~(*'へ'*) ンー
もう倍いりますよこれww  込みすぎて、喧嘩が石窟の中は耐えません・・・・

68の道のりは長いですよ↓

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHINCHIN (フルフル)
2006-10-03 01:11:40
最近ブログ更新されてないですね

ギャ~~~~~

フルフルでした・・・
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-10 07:11:43

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://p1SdQMr.a-linker.net//
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 10:44:12

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://INgdyDd.007ch.net/
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-22 00:14:12

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://8ZNJsf5.transaqtion.com/
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-31 13:41:30

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://HdHj3D9.transaqtion%2ecom/
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 15:16:40

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-24 10:18:23

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 08:01:13


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 15:25:14

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 22:55:20

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。