みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

☆6月30日☆

2017年06月30日 | Weblog

こんにちは


とてもいいお天気で子ども達もウキウキでした


そんな子ども達の様子が、こちら


6月生まれさんのお誕生会がありました






お弁当の様子です






お弁当を早く食べることができたので
さくらさんとちゅうりっぷさんは運動公園に行きました





ひよこさんは、はんのき公園に行きましたよ










月曜日もお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこども体操がありました☆ | トップ | ☆7月3日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事