みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

修了式がありました🎶

2024年03月13日 | Weblog

こんにちは😊

 
昨日は修了式がありました❕
修了式のあとは、各クラス大掃除やお別れ会をしましたよ🎶
 



 
ちゅうりっぷさんの様子です🎶
1年間ありがとう♡の気持ちを込めて、みんなでお掃除をしました✨
ロッカーの中を拭いたり、椅子や机のあしの部分を拭いてくれたり、気づいたところをたくさんお掃除してくれました(*´ `*)
最後はみんなで床のお掃除もしましたよ
 
 

































お掃除を頑張った後は、1組さん対2組さんでドッジボールをしました
 
お昼ご飯の様子とお昼ご飯後の自由遊びの様子です🎶
 


















1年間ちゅうりっぷ組としてたくさん頑張ったご褒美のプレゼントや賞状をみんなに渡しましたお名前を呼ぶとかっこいいお返事をして、取りに来てくれました✌🏻
 

 
 
ひよこさん
修了式のあとのお部屋の大掃除では、自分の使っていたロッカーの中や上、お部屋のドアレールのところなど、細かいところまでとっても綺麗にしてくれました!✨その後、お弁当を食べてからお部屋でみんなでストップゲームをしましたよ🩷
1年間、楽しい思い出をありがとう*ˊᵕˋ*
ひよこさんみんなのことが大好きだよ♡
 







 
また、先日の森の様子の写真も載せます🍀
 

















































 
 
 
 
クレヨンさんの様子です✨️
大掃除やお別れ会、最後にみんなでゲームあそびをして楽しみました❤️
 










レストラン風に机を配置してお昼ごはんを食べました🎶
 








お別れ会の様子🥲
 




 
 
今年度、沢山のご理解ご協力を頂きまして本当にありがとうございました😊
 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日の様子です🎶 | トップ | ☆ひよこ組慣らし保育の様子です☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事