みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

2月生まれのお誕生会がありました😊

2024年02月22日 | Weblog
こんにちは
今日は、2月生まれのお誕生会がありましたインタビューでは、好きな遊びを答えてくれましたよそのあとのお楽しみコーナーでは、座布団投げゲームをしました!
 




















 





 














 
 
 
また、お昼ご飯はカレーライスでした!
美味しい〜!と言いながらたくさん食べましたおかわりをしたお友達もいましたよ


さくらさんはお誕生日会のあとに、卒園式練習をしました!
昨日の様子です♡
 




























 
ちゅうりっぷ1組さんの様子です(*´ `*)
カレーライスを食べた後はお部屋でゲーム遊びをしました💕
猛獣狩りゲームとなんでもバスケットをしました
猛獣狩りゲームは初めてやりましたが、すぐにルールを覚えて楽しんで歌いながらやっていました
 
 
ご飯前に行ったストップゲーム、猛獣狩りゲームとなんでもバスケットの様子✨
 
 

































 
 
 
 
 
 
ちゅうりっぷ2組さんの様子です☺️
 








 
 
 
その他にひよこさんは、午後からリズム室で遊びましたよ
 






 
クレヨンさんの様子です✨️
 


















昨日のちゅうりっぷ1組さんです♡
 
 
また来週、お待ちしております
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日の様子です🎶 | トップ | 2月26日の様子です🎶 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事