みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

今日は歯科検診がありました!

2017年06月28日 | Weblog







今日は歯科検診がありました☆


大きなお口をあけて歯医者さんの先生にみてもらいました!








歯科検診が終わった後は、クレヨンさんは園庭で遊びました♫








ひよこさんは言葉遊びをしました!!!

先生のまねっこをして大きな声で漢字を読むことができました(*^_^*)



ちゅうりっぷさんは運動会の絵を描きました!!!

運動会の頑張ったこと、楽しかったことを思い出して上手に描くことができました☆



さくらさんはひらがなの練習をしました!!!

見本をしっかり見て丁寧に書くことができました♫





お弁当の様子です❤











お弁当を食べた後はさくらさん、ちゅうりっぷさん、ひよこさんで園庭で遊びました❤


ぽかぽか暖かく、みんな汗をかきながら遊んでいました(*^_^*)

















また明日も幼稚園でお待ちしています☆















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥワンさん お別れ会☆ | トップ | 今日はこども体操がありました☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事