みはらフレンドようちえん

★日常の子ども達★

❤運動会の絵&カレーの日❤

2018年07月10日 | Weblog

運動会後で少しテンション高めで登園してくれたお友達
元気いっぱい過ごしましたよ


日曜日の運動会の絵を描きました
みんな頑張り帽子も上手に描いてくれていましたよ
クレヨンさんからちゅうりっぷさんはクレヨン
さくらさんは絵の具で描きました



そして運動会でも園長先生が言っていましたが…
今日はカレーライスの日でした
おかわりもいっぱいして美味しく食べましたよ


また明日も元気に来てくれるのを楽しみにしていますね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日は運動会でした!! | トップ | 7月11日の幼稚園の様子♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事