ちひろのブログ

ちひろのブログ

仕事旅行

2013-07-23 19:57:47 | 日記


Shape my life 仕事旅行
2週間ほど前、朝のめざましテレビでこの仕事旅行が紹介されているのを観て、面白そうだと思い、サイト検索してみました。サイトの中をうろうろするうちに、サーフボード作りの仕事旅行ってないのかなぁーと探している自分がいて、結局そういう ...




ボケバケな日々: 大学生と仕事旅行。
仕事旅行を始めて1年経ち色々なお問合せを頂くことが増えました。 特に大学生からの意見としては 「行きたい!けどちょっと高いので躊躇しています」 「何を選んで良いのか分かりません」 そんなメッセージを多く頂きます。 また、体験して頂い ...




仕事旅行 : fghfhtfのblog - ライブドアブログ - Livedoor
海福雑貨 雑記帳: 雑貨屋になる旅 by 仕事旅行雑貨屋になる旅 by 仕事旅行. こんにちは。 仕事旅行社さんの『雑貨屋になる旅』でお邪魔させていただきました、 望月です。 今日は1日雑貨屋さん体験です。 極度に朝が弱いわたしが、なんと ...