鹿島サッカー君の適当blog

毎日更新を目指して、適当に書いていきます!

今日はJ1第3節ホーム広島戦

2018-03-10 23:59:42 | Weblog
今日はJ1第3節ホーム広島戦でした。詳しくは書きません。0-1で敗戦です。

しかも安西、健斗(も?)が怪我をしてしまいました。過密日程で主力に怪我が相次いでいます。思えば昨年の石井体制でも、序盤に怪我が相次いだと記憶しています。レオシルバとか。

ここで、チーム全員の総合力でどこまで踏ん張れるか?次戦に切り替えましょう。

健斗は失点に繋がる痛いミスをしてしまいました。昌子、植田もこれまでミスをして成長してきました。これ以降は同じミスを繰り返さないように。期待しています。

相手のパトリック選手は素晴らしいパフォーマンスでした。それに対して昌子は、油断しているかのような、イマイチな感じでした。簡単に股抜きされて、ファールしているようではダメです。シドニーに行ってないのに。リーダーとしてしっかりしてください。

金崎もPKを外してしまいました。コースが甘かったですね。金崎らしく、思い切りサイドネットを狙わないと。

色々言いたいのは2人だけではありません。

…と色々書きましたが、自分も油断してました。ごめんなさい。広島には勝てるという、慢心です。反省して、次戦以降はしっかり応援します。