見出し画像

ふつーの妻&母の奮闘日記。

食べたいもの

昨日の朝兼昼ごはんです。


ごはん
お味噌汁(インスタント)
しらす大根、鮭、きゅうりぬか漬け





晩ごはんです。


海老とトマトのパスタ
ガーリックトースト
白ワイン



魚介&トマトのパスタ、大好きなんです。
死ぬ前に食べたいもの3つの中に入るくらい 笑


昔は子供達のウケが悪くあまりできなかったんですが、最近は美味しいと言ってくれるようになったので助かります😅



子供の成長と共に年々ごはん作り、(というか献立考えること)が楽になってきて、自分の食べたいものも作れるようになってきました。








あとはキムチ鍋だな。。。(遠‥‥‥。)

コメント一覧

fresh-grape
もにもにさま
こんばんは🌟

ここ一年で鍋やおでん、あと小松菜やほうれん草等の野菜も食べてくれるようになり、ごはん作りがぐっと楽になった気がします(^^)

赤から美味しいですよね〜。義両親が子供達をごはんに連れて行ってくれたときに、旦那と二人で食べたことがあります😄
そうですね、あと数年したら赤から鍋くらいならできるかもですね!
その時を楽しみに、今は一味や柚子胡椒を駆使して辛味を楽しみます😅
fresh-grape
@azm さま
こんばんは🌟

美味しそうに見えますか??それは嬉しいです!
食事ができるようになると、一気に良くなりますよね✨
でも治りかけが肝心と言いますし、ゆっくり休んで完治させてくださいませ(^^)
もにもに
ご飯作りにも子どもたちの成長が
出ますね。大人と同じものを食べられる
ようになると 本当にラクです。
キムチ鍋も もう少しですね。
『赤から鍋』は食べたことがありますか?
キムチ程辛くなく 私は赤からの方の
出番が多いです。
azm
こんばんは。
美味しそうなパスタですね。
食事は元気のバロメーターだということを今回のインフルエンザでよくわかりました。
お気をつけてお過ごしくださいね(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る