ふつーの妻&母の奮闘日記。

2022/06/08

 義母さんに自家製ジャガイモ沢山いただきました。ので、沢山揚げました。



 ハッシュドポテト✨✨
激面倒です‥。ジャガイモ洗って皮剥いて、蒸して潰して丸めて揚げて。激面倒です。でも激ウマです。
やはり揚げ物はみんな大好きですね。子どもたちもバクバク食べてくれるので、ついつい揚げてしまいます💦

 そして最近私は、揚げ物の日は基本ご飯食べないようにしています。揚げ物だけでお腹いっぱいになるし、35も過ぎるとね‥一度体重が増えるとなかなか減ってくれないもんね😂


 まだまだジャガイモあるので、次は何作ろうかな

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごはんのこと」カテゴリーもっと見る