か ら あ げ ま み れ

 


呟きのまとめオンリー。


 

12月12日(土)のつぶやき

2015-12-13 04:49:04 | 日記

お前じゃないんだ(´;ω;`)
しかもかぶった(´;ω;`)

アンストしてやりてぇぇぇ pic.twitter.com/x3SphA3SR9


今日は旦那の忘年会( ºωº )
あー、だるぅ…
毎年のごとく、一次会で帰るらしいが
今年はむしろ二次会三次会までとことん行けよー

引っ越したから片道約1時間かかるのに
それを2時間そこらで帰ってくるつもりとか
こっちは車の中で待機確定じゃねーか


@bega0810
160連しても会えないのは
つ、つらすぎる(´;ω;`)


2時間そこらで帰ってくる
と申しておった旦那は
まだ帰ってきません
結局4時間車の中です( ºωº )
寒くて起きたわwww

あたしのご機嫌メーター急降下ちうw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。