か ら あ げ ま み れ

 


呟きのまとめオンリー。


 

2月5日(金)のつぶやき

2016-02-06 04:37:54 | 日記

今日お休みだということ
4:30過ぎにスタンプで知らせてくる
旦那氏(32)

5:30過ぎてたら、また烈火の如くブチ切れておりましたw
学んでる、ちょっとwww pic.twitter.com/KLfjBggARW


朝マックじゃぁぁぁぁい!
??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/?? pic.twitter.com/mpfLRfq1v6


10連分貯まったからぶん回してみたら
SS赤城みりあキタ━━(゜∀゜)━━!!! pic.twitter.com/NlXfbTOkFe


@disnamhy よく間違えられるけど違うよwどこかのV系バンドのメンバーですねw


@disnamhy
よっさむの同僚からもそー思われておりましたw


@disnamhy
そんなことしたら、即変えろ!ってトーク荒らしますよねwwW


@disnamhy
それか、そっとあたしもよっさむの現役時代の画像にしますかね???



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。