フレンチブルHANAの日記

10月13日HANAが我が家へやってきました。
ブリンドルのフレンチブルドックです。
よろしくお願いします。

お庭でイチゴができました。

2005年05月18日 | Weblog
お庭のプランターでイチゴができました。
おいしそうです。
食べていいですか?

ちょっと、鳥よけネットがじゃまなんだけど・・・。

「鳥よけもあるけど、HANAよけの意味もあるんだけど・・・」
「HANAにはやくにたたないねぇ」

うめぇー!!
「女の子なんだから・・・」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lifestyle7)
2005-05-18 19:54:18
うわぁ~すごい!おうちのお庭でい・いちご

ちゃんができちゃうなんて、うらやましいですぅ・・。

これ、食べられるんですよね。

私はいちごちゃん大好物です♪
返信する
うまそっ! (なこず)
2005-05-18 22:18:47
庭にいちごなんてす~ご~い~!

私はサボテンも枯らしてしまうほど植物育てるのが下手で…

HANAちゃん、いいものあたりましたね~

ワタシも何かチャレンジしてみようかな~
返信する
美味しかったかな? (iuko)
2005-05-19 03:22:20
HANAちゃん良かったね。

苺は美味しかったかな?

何度かチャレンジしたのですけど、苺の栽培が上手くいかないのです。育てやすい品種があるのかしら?ご存知だったら教えてくださいな。

ワイルドストロベリーは上手く育っているのでもうじき赤くなりそうなんですよ。

でも酸っぱそう・・・、ふらん食べちゃうかな?
返信する
採れたて (コバミナ)
2005-05-19 10:34:46
HANAちゃん採れたてイチゴ♪

羨ましい~

『うめぇー』の顔!good
返信する
おいしそう☆ (ちくわ)
2005-05-19 17:17:44
ほんとおいしそうに食べてるねー。

ちょっとETに似てるぞぉ(笑)

ますますHANAファンになってしまいました。
返信する
食べちゃいましたか! (masayuki)
2005-05-20 12:48:20
HANAちゃんよかったねー

やみつきになるのでは?



日記は無理せず御自分ペースで更新してくださいね。

返信する
うまかったですか!! (buri)
2005-05-20 23:47:26
HANAちゃんうめえー!!顔、

ビール飲んだ後のおじ様みたいよっ(笑)



ちょうどいいサイズだし、

これは2日でなくなるな~。
返信する
これ (green-bouquet)
2005-05-21 10:13:03
理想ですよぉーーー!!

苺狩りに行って、もし我が家の庭にこんなのができてたら感動だろうなぁー!って思ってましたっ

でも苺作りって難しくないですかぁ???

HANAちゃんも大喜びですねぇー!
返信する