街道日記

・・・

ACIDMAN TOUR“LIFE”@Zepp Osaka7月6日

2008-07-06 22:08:26 | ACIDMAN
最後まで見られないの覚悟。
帰りの中央線は何人ものアンコール見られないACIDMANファンがいました。
最後まで見られなくても来たのね。
愛だわ愛。
来ない勇気もあって、来る勇気もあるのさ。

MC長いっす…、
子牛寅卯辰巳午未とか言われても…。
さるとりいー!!って岡山ならまだしも、大阪で桃太郎ネタ…。
頭真っ白になるMCでなにげにおいしいですけども。へへっ。
サトマに勝ちたいって一悟君の真似する大木君面白い。


サトマ君は休みの日くらいは自由なオシャレがしたいとタンクトップにサングラスにカチューシャ。
休みの日くらいは思い切ったオシャレしたいんだそうです。
カチューシャサトマ…。見たい。


一悟君は大木君に、ハットとブーツインでいちゃもん。
俺だってやりたい!んだって。
すみませんとあやまる大木君。
全然やってくださいに、やる前日かぶらないようにメールするからと。
なのにかぶる話になってたぞ。
似合わないんじゃないと冷静に伝えるサトマさんは素敵です。

mixiのサトマコミュが一悟コミュより多いからと、自分のは増える可能性がないからサトマのを減らすとサトマ君の変なとこを暴露したいのにうまく行かない一悟君。

一:部屋の広さの割にテレビでかすぎんだよ!なんインチ?
サ:43
客:おぉー!
サトマさんの勝ちでした。

一悟君のいいとこは、冬近くにいるとあったかいとこだそうです!


去年はセミファイナルで今、透明かやったのがくやしゅうてくやしゅうて。
今年も何かやらかすと思いましたが、今までやってない曲やりましたね。

幕張はどうなんだろう。
まぁ、聴きたい曲はあるにせよ、ACIDMANなら大抵何でもいい自分がいるわけで。
今日は見ながら、ACIDMANがいるだけでいいやなんて怪しい事思ってました。
ごめんなさいACIDMANだいっ好きです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日! (maripapi)
2008-07-11 17:12:31
大阪お疲れさまでした!
MC、長いですね~
嬉しいけど、この場合は最後まで居られなくて残念でしたね。
しかし、いっちゃん何がしたいんでしょうw
桃太郎コールって!

ついに幕張。
入場前がどんなになるのか、少し戸惑います。
クロークなんですもんね。
またMC、そして「どうでしょう企画」楽しみですね。

怪我など無い様にお互いハッチャケましょう☆
返信する
ワクワク (freewhite)
2008-07-12 10:48:23
いよいよですね!
去年の武道館の時ほど舞い上がってないけど、去年よりも終わるのが寂しいです。
そう考えるとやっぱり武道館は特別だったのねと思います。
大阪はMCが長いわ。
ただ終電気にしとるせいかもしれんけども。
幕張での単独は去年のテナーしか行ったことないからなんとも言えんけど、テナーの時みたいだったら楽だねー、入ってからも。
クローク物販広かったし。あ、開演20分前に行ったからかな?
見当つかないのって緊張するね。
でもでも楽しみ!
盛り上がりましょう。
返信する

コメントを投稿