あいその悪い猫(=^・^=)のいる家

自己紹介
  るう.じじ(兄妹)13歳
  
  ちびこ      6歳     

ぼけの花が綺麗に咲きました。お豆もすくすく

2017-04-11 12:30:55 | 日記

玄関前のぼけの花 子供達((=^・^=)はお隣へ

  

   

 頂いたお豆がこんなに大きく育ちました。 広い場所の植え替えしよう つるものネットもゲット

   


  

         

   うん十年前に友人から頂いたムスカリが春になると紫の(^^♪を出してくれます。

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリ (kazuちゃん)
2017-04-11 17:30:57
こんにちは!
この綺麗な薄紫の花はムスカリと
いう名前だったのですか~
近くのお家の前に一杯咲いていて
春だな・・と感じさせてくれます

お豆がめちゃめちゃ大きく育って
いてビックリ!(*_*)
返信する
春に紫って合うよね~ ((=^・^=)mama)
2017-04-12 11:09:40
kazuちゃん コメントありがとう
土手にもいっぱい(^^♪を出しています。

そう お豆 大きくなったでしょ
早く植え替えをとでも雨でなかなかです。
もし良かったら苗持っていきますよ。
返信する

コメントを投稿