あいその悪い猫(=^・^=)のいる家

自己紹介
  るう.じじ(兄妹)13歳
  
  ちびこ      6歳     

昨日大地(🐕)mamaから秋をいただきました。

2017-10-19 10:20:55 | 日記

昨日の朝お隣から秋明菊とセイジ(メキシカンセイジ)の花束とベランダに出来たマスカットを頂きました。

 

   

 マスカット美味しそう                 ちびこが近づいていきます。

   

  ぢぢるうが出てきました。雨が続いてなかなか外に出られません 玄関で外を眺めています。

   

  早く雨が上がりますように 

  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々ですね! (ふじのりんご)
2017-10-19 19:37:20
(=^・^=)mama さん、こんばんは(^^)/
ちび子ちゃん、セージの香りが気に入ったんでしょうか
鼻をくっつけて、可愛いですね。

マスカットが美味しそうです
返信する
そうなんです⁉ ((=^・^=)mama)
2017-10-20 18:04:12
さん、コメントありがとうございます!
新しい物があったら、まずにおいを嗅ぎます
そして好きか、嫌いか、まあまあか、調べている様です。マスカット甘くて酸っぱかったよ
返信する

コメントを投稿