あいその悪い猫(=^・^=)のいる家

自己紹介
  るう.じじ(兄妹)13歳
  
  ちびこ      6歳     

窓を開けたら雪でした。

2017-01-24 00:08:48 | 日記

昨日ギターのステージ発表会も終わり朝から凄く冷えるので子供達((=^・^=))と

おこたに入りぐだぐだしていました。ちびこちゃんが窓を開けと催促するので

開けてみると雪 雪 雪 

       

  ちびこのお気に入りの紅葉の木です。

  

    

   

     ぢぢるうはおこたの中 

     

  (=^・^=)達は雪の降っている時はおこたがよさそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の日の猫ちゃん (気まぐれパール)
2017-01-25 21:06:19
猫はコタツで丸くなる、、
人もコタツで丸くなっています。
寒いですね。外に写真に行こうと思うだけです。梅がチラホラ でも春はまだまだですね。風邪ひきませんように。元気で
お過ごしくださいね。猫ちゃん外にいきたそうにしていますね。
返信する
こたつで丸くなっていま~す ((=^・^=)mama)
2017-01-26 10:38:53
パールちゃんコメント有難う
窓を開けた時本当に吹雪いていたんです。
用意してもなかなかちびこは外に
出てくれません そのうち雪は小降りになりました。梅の撮影いいですね ご一緒させてくださいね
返信する

コメントを投稿