あいその悪い猫(=^・^=)のいる家

自己紹介
  るう.じじ(兄妹)13歳
  
  ちびこ      6歳     

5月4日 うめきたガーデンへ

2017-05-08 18:34:27 | 日記

花と緑の庭園 うめきたガーデン

  大都会の真ん中に現れる  キャッチコピー

  グランフロント大阪のとなり?歩いても歩いても

  やっとテントの屋根がみえてきたかな?

 

 ポピーが鮮やかです。

 

入口付近 都会のど真ん中 ビル群に囲まれています。     ヨーロッパ風のお洒落なお庭です。

 

 

 若いって いいね!

            

 

    突如ビル群に 現れるキリン 可愛い(^^♪をしています。

いろいろな花に囲まれて楽しい時間でした。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅北ガーデン (気まぐれパール)
2017-05-09 17:54:29
都会の中のオアシス、綺麗に花がいっぱい。
咲いていますね。まだ行った事が無いので
行ってみたいです。ひろ~く見えます。
きれいな、お花有難うございます。
返信する
都会のオアシス ((=^・^=)mama)
2017-05-09 20:09:40
パールちゃん 今晩は~
そうなの ビル群の中にお花畑が現れます。
季節によっていろいろなお花が見れそうです
返信する

コメントを投稿