GOROPISS

後ろから前からどうぞ



偵察に西条に行ったついでに高知まで寄り道しました。




津島のやすらぎの湯に行ったら休みだったので、ふたたび高知まで。

雲の上温泉の露天風呂です。

平日は貸切状態なのですが、露天風呂で怪しい親父が大声でずっと電話してました。

高知弁だったので怖くていそいそと温泉を後にしました。




途中にあった「おさかな館」に寄ってみました。

この辺りに生息するアカメという魚は。

釣りキチ三平によると最大6メートルになるそうです。

ジョーズよりでかいですね。


という訳で、宇和島のゲオにも寄らずに帰ってきました。




いい感じのSR400が売りに出ました。

想像してる位の値段だと思います。

気になったらメールください。

コメント一覧

ごろ
ちょっと高いかな。でもなかなか見ごたえはあるぞ。
ヒゲム
おさかな館 入場料高い
(;^_^A800円はキツイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクじゃぁ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事