☆relations☆~freedomに向かって~

いろいろ書きます。コメントのとき、ゲームのフレの方はゲーマタグ名かP名でよろしくですほかの人はわかるあだ名で。

3月28日(月)のつぶやき

2011年03月29日 01時34分27秒 | 日常生活
01:21 from ついっぷる/twipple
今日は寝よう~おやすみなさい☆ミ
08:17 from ついっぷる/twipple
おはようございますー♪ 今日も駅前いこうかな~
08:17 from ついっぷる/twipple
っていうか寒くない?
08:18 from ついっぷる/twipple
ストーブの給油がめんどくさいよー
08:20 from ついっぷる/twipple (Re: @Masaaki_Abe
@Masaaki_Abe おはありです~
08:25 from ついっぷる/twipple (Re: @HA_P
@HA_P おはありですっ!
08:42 from ついっぷる/twipple (Re: @code821Shun
@code821Shun おはありっす♪
10:33 from ついっぷる/twipple
よし駅前いってこよう
18:13 from Echofon
やばい!!!超カワイイんですけど!!!!!
18:17 from Echofon
やばい、超萌える・・・
19:12 from ついっぷる/twipple
帰宅しましたー
19:15 from ついっぷる/twipple (Re: @Bongo_wimper
@Bongo_wimper おかあり~
21:29 from ついっぷる/twipple
RT @Elllio: RTって授業中に回ってくるノートの切れ端に似てるよね
22:06 from ついっぷる/twipple
ばーいせぃこ!ばーいせぃこ!ってクイーンなう
22:11 from ついっぷる/twipple (Re: @takuan_p
@takuan_p おお、わかる人がいましたかっっ!
22:18 from ついっぷる/twipple (Re: @takuan_p
@takuan_p そのアルバムは実家にあるかもしれないです~いま住んでるとこに最近持ってき始めてきたんですよ~小さいころはずっとこの世代の洋楽ばかり聞かされてきたので懐かしくてw
22:18 from ついっぷる/twipple (Re: @blackwidow39
@blackwidow39 おかえりなさーいっ
22:20 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha おかえりー
22:22 from ついっぷる/twipple (Re: @takuan_p
@takuan_p お父さんがすごい量の洋楽ロックのCDを持ってるんです~wちいさいとき聞いてた曲でも結構覚えてるんもんですね♪いつごろから集めてるんですか?
22:32 from ついっぷる/twipple (Re: @takuan_p
@takuan_p 結構その歳で洋楽って入りにくくなかったですか?言葉がわからないとことか・・・僕はもう小さいときこういう曲は当たり前って感覚だったのでなんともなかったですけど、周りの友達にはあまり浸透しませんでしたね~w
22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @takuan_p
@takuan_p 確かにメロディーとして聞きますよね~洋楽はw高校にもなってくると何人か聞き始める人が出てきましたがやっぱ話題とかにつられてなんでしょうかね~レディーガガとかは今大体の人が知ってる洋楽ですね
22:52 from ついっぷる/twipple
おれいつになったら箱復帰できるかな~早くやりたいんだけど~
22:52 from ついっぷる/twipple
アイマス1週のこしてるんだよww
22:54 from ついっぷる/twipple
嵐ヲタいわくAKBは超がつくほどむかつく敵みたいです
22:55 from ついっぷる/twipple
大好きだー君が大好きだー
by freedomXXX85 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿