☆relations☆~freedomに向かって~

いろいろ書きます。コメントのとき、ゲームのフレの方はゲーマタグ名かP名でよろしくですほかの人はわかるあだ名で。

3月24日(木)のつぶやき

2011年03月25日 01時35分17秒 | 日常生活
00:32 from ついっぷる/twipple
今日はいつもより早めに寝よう~おやすみなさい☆ミ
00:33 from ついっぷる/twipple (Re: @ray_tha
@ray_tha それらいちゃんが女の子できたときにいうせりふでしょ?
08:26 from ついっぷる/twipple (Re: @shin7272
@shin7272 おやありでしたー
08:27 from ついっぷる/twipple
おはようございます~今日は部活あるけど、机運び手伝わされるだけらしいw
08:29 from ついっぷる/twipple (Re: @Xeno_Haruka
@Xeno_Haruka おはありっす!
08:39 from ついっぷる/twipple (Re: @Takepon_p
@Takepon_p おはようっ!
08:55 from ついっぷる/twipple
今日は実家帰るけどなんか持ち帰ろうかな~
08:57 from ついっぷる/twipple (Re: @hetarebito
@hetarebito うん、今日は帰る日だよー
08:58 from ついっぷる/twipple
おい!部活の時間早くなったww今からゆうちょATMに用事あるのにまにあうかな?
08:58 from ついっぷる/twipple (Re: @hetarebito
@hetarebito 27だよ~
09:35 from Echofon
今日は班室に神が降臨するから、班室掃除いそがせてるなう
10:49 from ついっぷる/twipple
部活おわりましたー
18:17 from Echofon
うわーギリギリ電車に入ったせいで座れないしめちゃめちゃ混んでるよorz
18:18 from Echofon
って事で実家に帰省中~
18:19 from Echofon
急いできたから忘れ物が心配
18:26 from Echofon
座れねええ!このまま2時間荷物しょって立ちっぱなしとかやめてw
20:05 from Echofon
いまHD25つけてる人いたー!なんかあんまそういうヘッドホンつけてる人いないからちょっとビックリ
20:05 from Echofon
そんな俺はSE530
23:29 from Echofon
実家のテレビでアイマスプレイなう!やっぱD4端子→ブラウン管の組み合わせは現在の液晶テレビより画質いいんじゃない?
23:30 from Echofon
おれのモニターより色が濃いって感じ
23:31 from Echofon
でもブラウン管はおくとこに困る
by freedomXXX85 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿