懸賞大好き主婦のブログ

モニター、懸賞の報告を中心にしたいと思います。あとは日常生活のことも・・・

11/16〜12/10の当選

2017-12-11 15:16:17 | モニター
またまとめての報告になってしまいましたが、記録のため



イーネット様のTwitterキャンペーンで当選しました



全プレのはじめてのバナナキャンペーンでタナカくんからもらいました。おいしくいただきました。第2弾は消費できそうにないので、応募しませんでした



モニプラファンブログ経由でペリカン石鹸株式会社様より




テーブルマーク様よりうどんの詰め合わせいただきました



アキュアメンバーズに登録してスロットをしたら当たりました!



ゼクシィベイビー様よりリバーシブルスタイ



モニプラファンブログ経由で消毒ハンドミルクが当選しました。



モニプラ経由でデオナチュレのサンプルが当たりました。



モニプラファンブログ経由で黒髪スカルププロが当選しました。


コメントを投稿