free-funny-3

前ブログの続きです

LAENNEC P.O.

2015-05-27 | 美容、その他
どうにもこうにも翌日に疲れが残るので
最終兵器に手を出しました。

病院(美容系)でしか買えない、人プラセンタです。




20日間、1カプセルずつ飲んでみました。

もともとショートスリーパーなのですが
朝5時起きでも、スッキリ起きられます。

何より驚いたのが、ずーっとコンプレックスだった法令線が
確実に薄くなっています。
お化粧のノリもよくなりました。

100カプセル¥18000。
日割り計算だと1日、180円。

下手に1本¥300程度のドリンク剤飲むよりも
効果を実感できるような気がします。今の所。

3ヶ月続けて、やっぱりイイ!と思ったらリピートします!

これに黒ニンニク摂取で、元気になることを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。