フレンチブルドッグ・ハレちゃんの記録

フレンチブルドッグ
(ハニーパイド)
2008年4月15日生まれ
女の子

真剣

2013-09-07 00:03:56 | 5歳
ようやく超猛暑もおさまってきて、今日は最高気温26度の東京です
9月からひっちゃんが半年早く幼稚園に通い始め、ドタバタの一週間でした~


さて、
今日ネットで見かけた話題








なるほど~!
片手におやつを持って見せて写真を撮ったことは何度も何度もあるけれど、
ほほー、カメラの上に乗せちゃう、ってのはやったことないなぁ・・・

ということで、やってみました






確かにめっちゃ真剣!
カメラ目線撮りやすいし、両手でカメラを構えることができるからブレにくいし、
どんどん瞳がうるんでいくのが、かわいそうなようでかわいい!笑

室内撮りにはいいですねーこれからもこの手つかっちゃおう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿