HeaVeNのサドンアタック記録

過去にMixmaster,MHFをプレイ
現在はサドンアタック中心に活動中。
オススメ商品等も紹介していく予定。

ベル靴FXに向けて・・・

2011年03月02日 11時27分47秒 | MonsteHunterFrontier
こんにちは^^



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへにほんブログ村 
↑ランキング参加中♪ 
1日1クリックして下さると嬉しい♪



ブログランキングのブログん家

↑こちらも1日1クリック良ければ

では本文の方へ・・・







今、ベル靴FXにむけて古龍やベルを狩っていますw

ベル靴FXは作っておいて損はないし、双剣用装備を作るときに欠かせないらしいので作っておきます。

でこれまで剛種行ったことがあるのですが

仲間が死んだり、自分が死んだりでまったく成功することがありませんでした;

しかし初めて成功したときの喜びは大きいですねw



初成功の相手はナズチです。

姿隠すし、アイテム2つ盗られるし、空に一瞬舞う時に毒吐くし、怒りの突進85%喰らうし・・・

でもテオやグレンをやってみると結構簡単なほうだと分かりました^^

剛パリアは簡単すぎて・・・

20回やって証20集めちゃいました(´・ω・`)

バールは後にして、ドドンカノンを作ろうと思います。

一応スキルに「装填速度+3」があるので、バールでもドドンでも変わりないと思いw

あとはキモ2と古龍種のなんとかが少し残ってます。

ベルFX作るための古龍素材集めたら、剛種武器がいくつ作れるやら・・・

そこは我慢しますw(良いと思ったら作っちゃうかも)



ベルをやった時には、かなり高価な素材が出ます。

不要な人は売ってもいいかもねw







そして、ようやくプーギーに出発用施設を作ってやることが出来ました。

出発用施設は、クエストに同行させることができるということです。

最後に採取したり剥ぎ取ったりしたものを、たまに持ち帰ってくれます。

初めて持ち帰ってもらったものはコレ



いちいち斬るのが面倒な、ベルの尻尾ですw

これは持って帰ってもらうのが良いと思います!



そして剛種に行ったときに、「古龍種の厚鱗」が最後に出ました。

ワラに行ってみると・・・



なぜ?www

最後に剥ぎ取ったものじゃないんですか?これは・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿