希望の未来へ

愛ゆえの『情熱』、愛ゆえの『智慧』、愛するがゆえの『勇気と行動』。
そして、この情報が未来を拓く。

☆★ 10/29(火)朝のヒラメキ ★☆

2013年10月29日 10時50分39秒 | 日記・考えた事
☆★ 10/29(火)朝のヒラメキ ★☆

~ 磁石の如き人格の力 ~

思いが磁石となって人を引きつけて来ます。

常に、発展的で、積極性のある思いを出していれば、その思いに引き寄せられて、同じ思いを持っている人が必ず感心を持ってくれます。

逆に、マイナスの事ばかり考えていると、同じような仲間と失敗自慢をし出して、どんどん落ち込んで行きます。

はっと我に返って、笑ってしまいます。

心は磁石であり、自分は今どのような思いを発信しているのか?

を点検する事がとっても大切です。

発展マインド、もしくは積極的なイメージを持ち続ける方法

それは、

⚫︎何か小さな事で良いので、チャレンジをし続ける事。

⚫︎ささいな事で良いので、工夫して見ること。

⚫︎ささやかな、気づき、ヒラメキ、に注意を配ること。

⚫︎あるいは、あらゆることに興味感心を持つこと。

⚫︎出来れば、その中で、ちょっと大げさに、喜びや感動の種を発見すること。

この小さな習慣を持つことで、心の磁力はグングン強力になっていくのです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
最後まで読んで頂き感謝致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿