Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒレッジ村上)
2023-10-01 21:04:36
共演の皆様、宜しくお願い致します。
スタジオ版でお願い致します。
中間のチェロパートはベースでお願い申し上げます。
また、チェロパート終了してテーマに戻る時は、せーのっで入る感じで良いでしょうか?
宜しくお願い致します。
返信する
よろ! (Dann)
2023-10-01 22:18:01
よろしくお願いします。スタジオ版の件、了解しました。
ドラムパートはオーバーダヴされていて完コピ不能ですが
そもそも完コピするのはクリムゾンではないと思うので
ブルフォードに深く敬意を表しつつ、私なりに叩きます~。
返信する
Unknown (ヒレッジ村上)
2023-10-01 22:31:39
Dannさん
宜しくお願い致します。
ワシもフリップみたいには弾けないので同じく敬意を込めて弾きたいと思います。
返信する
エンディング (Dann)
2023-10-05 12:47:01
曲の最後はオリジナル同様、自然に減衰でしょうか。
返信する
最後のB♭は (ヒレッジ村上)
2023-10-05 21:34:08
ギターとベースの音が消えたらENDとしましょう(笑)
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿