Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒレッジ村上)
2023-10-01 22:22:36
皆様、宜しくお願い致します。
YouTubeのリンク先を貼り付けますので参考にしてみて下さい。
問題はエンディングのソロですが、全部で5回しで、
5回目だけ、3小節+4小節頭でコードチェンジされ、B♭sus4
(構成的には7thが含まれてる感じ)を4小節分伸ばす感じになっています。
音出しの時にでも確認したいと思います。

https://m.youtube.com/watch?v=N8rRH4aRx2c
返信する
Unknown (ヒレッジ村上)
2023-10-02 00:24:20
申し訳有りません。
5回目のところでコードチェンジしてっと書きましたが間違いです。
明日、また音を取り直してみますが、
B-B♭m7/A♭m7-F♯/E-E♭m7/B♭sus4/
以上がコード進行だと思います。
5回目のB♭sus4を4小節伸ばして終わる感じです。
違っていたらご指摘お願い致します。
コードチェンジなどと書いてしまい申し訳有りませんでした。
返信する
Unknown (たくや)
2023-10-02 18:02:17
よろしくお願いします。
各歌の入り場所、間違えないよう注意しますね。
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2023-10-02 19:47:31
何回やっても簡単な曲ではないですね。
最後はritしてはいかがでしょうか。
返信する
Unknown (Jankee)
2023-10-05 07:59:48
参考音源等ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2023-10-06 06:26:22
諸々承知しました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿