Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (yana)
2019-05-28 21:35:37
遂に出来ますね!

もちろん、シンセベース手弾きでやります〜!
返信する
よろしくお願いします。 (やなつー)
2019-05-31 19:25:48
赤シャツ 冬服だ・・・。
返信する
Unknown (ミカエル)
2019-06-03 18:51:51
よろしくお願いします!
前回は申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ドラムは打ち込みで行く予定です。
みなさん、赤シャツよろしくですww
返信する
よろしくお願いいたします (ヤマケイ)
2019-06-04 12:05:14
赤シャツ、了解です!

パート配分は前回打合せ済みでしたね。再確認します。
返信する
演奏以外の部分 (yana)
2019-06-07 03:08:09
赤シャツ以外に、黒ネクタイもですかね〜?

演奏形態は、出来れば全員横並びでやりたいですよね〜
直立か着席かは当日現場で、ですかね〜?
返信する
Unknown (ミカエル)
2019-06-07 07:46:26
そうですね、黒ネクタイもお願いします。
自分は譜面台程のスペースがあれば大丈夫です。ドラムのパートはGarageBandに打ち込んでありますので尺間違えると取り返しがつかなくなるのでご注意下さいませ。
返信する
Unknown (ヤマケイ)
2019-06-07 18:00:52
黒ネクタイ、GarageBandを使う旨、了解です。楽器はいつもの61鍵のディジタルシンセですが、アナログっぽい音を指向します。

12月の打合せで、やなつーさん、
> それでは私が高音と中音の刻みを入れて、ヤマケイさんはバックのコーラスのようなシンセ音、
> 45秒から等の音色の違う間奏の主旋律の担当ということでどうでしょう?
と云っていただいているので、

私、間奏(Bメロ)とそのバッキングの白玉和音、あとはエンディング最後の8小節の白玉和音は欠かさず弾こうと思っていますが、いかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。
返信する
ヤマケイさん (やなつー)
2019-06-07 20:22:46
OKです。よろしくです。
返信する

コメントを投稿