Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十夜)
2019-10-22 18:57:07
よろしくお願いします。

イントロが意外とギターとシンセの判別がし難い感じなので確認です。
最初のC,Bb,Dはギターのハーモニクス、
その後はギターは白玉コードだけでメロディはシンセ
つべの映像とか見るとこれで合ってるように見えますが、これでOKですか?
返信する
イントロとエンディング (くらぞー)
2019-10-24 00:36:29
皆様よろしくお願いします。2点確認です。
・ドアタマはカウントあった方がよいでしょうか?
・スタジオ版のエンディングはF.O.ですが、↓ライブでやっているような感じでしょうかね?
https://www.youtube.com/watch?v=ek9ZecZThCU
返信する
よろしくです (エスケン)
2019-10-24 07:58:41
便乗の皆様ありがとうございます
>イントロ
スタジオ版だとメロディもギターに聴こえますが、映像だとそんな感じですね。
>ドアタマはカウント、、、
ドラムのロールで大丈夫だと思います。
>エンディング
参考動画の感じでOKです===
返信する
Unknown (やなつー)
2019-10-24 21:10:18
すみません、忙しくしてまして。
イントロ、どっちでもなんとかなるかなと思ってますが当日確認しましょう。時間もありそうですし。
返信する

コメントを投稿