Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくです。 (hillage村上)
2019-07-22 12:22:14
この度は有難う御座います。
さて、バージョンですが、スタジオ版遵守でお願いします。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ジョン子)
2019-07-25 13:00:29
皆さま、よろしくお願いいたします。スタジオ版で、承知しました!
返信する
Unknown (しゅり)
2019-08-12 15:46:33
名曲を遂に演奏できて光栄です。
感動的に仕上げましょう。
宜しくお願いします。
返信する
宜しくお願いします。 (hillage村上)
2019-08-14 03:25:36
>しゅり様
初共演となります。
ギターを担当させて頂きます村上です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
バージョンは先に書きました通りスタジオ版を基準としますので大きく変わるところは無いかと思いますが、
何かお気づきの点等有りましたら書き込みをお願い申し上げます。
返信する
3番の歌の入り方 (ジョン子)
2019-08-17 21:47:32
こんばんはー
3番の歌への入り方なんですが、キーボードの間奏が終わってしばらくブレイクした後にベースと歌が同時に入ります。ブレイク中はリズムがないので、きっかけどうしようかなと思いまして。
場所は5:03のあたりからです。最後のジャーンから数えて6拍ののち歌に入っています。

歌とベースのアイコンタクトでもできそうな気もしますが、そんな感じでよろしいでしょうか。
返信する
3番の入り (hillage村上)
2019-08-20 03:40:23
>ボス、やなつーさん
ジョン子さんからのご質問ですが如何でしょうか?
>ジョン子さん
出来れば、歌の入り出しで鍵盤とベースの方を向いて、ブレスでかぶりを入れて頂く事で合図を出す感じは如何でしょうか?
ワシはここ入らないので適当な事言っていたならごめんなさいです、、、。
返信する
そうですね。 (やなつー)
2019-08-20 18:10:51
いつも6拍だと思ってやってます。ただなかなか合わない可能性もありますし、ちょっと振りかぶってもらうとかブレス入れてもらったほうがわかりやすいと思います。
返信する
Unknown (ジョン子)
2019-08-20 21:55:54
わかりましたー!
ブレスの振りかぶりで合図します。
よろしくお願いいたします。
返信する
遅くなってすみません! (ボス)
2019-08-24 20:35:42
ジョン子さん合図でよろしくです!
返信する

コメントを投稿