Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2019-06-03 18:49:37
皆さま、再びロンさせていただきありがとうございます!前回は本当に申し訳ありませんでした。今回はよろしくお願い致します。

分かっていらっしゃると思いますが、ベースは2/4、メロディが7/8なので、Drと Keyは7/8で数えていれば大丈夫なのです。一応タッチギター用のスコアを持って行きますので、譜割りだけでも確認して頂けたらと思います。それではよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (ミカエル)
2019-06-03 19:12:53
追記です。
7/8で大丈夫と書きましたが、途中8/8も何ヶ所か入りましたね。すみません。タイミング難しいですがよろしくお願いします。
返信する
これは (やなつー)
2019-06-03 22:11:01
一番初めの(アコーディオン音の)入りがわかるかなと心配です。あと、メロディーも何だか完コピにはならないので、私が入ってからの長さで物事進めるしかないでしょうかね。
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2019-06-04 07:00:45
前回コピー済ではありますが、演奏は難しいですね。
とにかく頑張ります!
返信する

コメントを投稿