ぴゅあひめの懸賞garden

当選報告を中心とした懸賞に関する日記です☆

新しい職場

2008-08-22 22:34:58 | 日記
予定通り、8/21~新たな職場で働いてます
2日目を終えたところで週末突入

9時~17時の勤務ですが、昨日も今日も憧れ続けた定時退社
18時には自宅に着くという夢のような生活の始まりです
まぁ、繁忙期は休日出勤もあるらしいですが・・・
これまでの生活に比べたら、とても恵まれた環境なので問題なし

未経験ですが・・・
初日からふつ~に仕事が回ってきました
専門知識が必要なので、戸惑いは隠せないけど充実

これから数年間は、帰宅したら家事を済ませひたすら勉強の日々になりますが、
今は、夢の実現に向けて歩き出せた幸せでいっぱいです。
素敵な方ばかりの職場で、私にはもったいないぐらい。
初心を忘れずにずっと働いていきたいと思います


明日は、夢の国へお出掛けしてきます
ほんの少~しですが・・・お土産を購入して後日プレ企画を行います
ハガキセットは用意できないかもですが、もしよかったら参加して下さいね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ~~~~(^O^) (タローのママ”!)
2008-08-23 01:29:54
新しい職場って「期待と不安」がいっぱいですよね?
でも良いところみたいなので頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (☆てっぺい!)
2008-08-23 10:15:04
職場安定してよかったですね。
定時退社はありがたいですね。勉強も無理しない程度にがんばってください。
夢の国いいですね。楽しんできえください。
返信する
★タローのママ”!さん★ (ぴゅあひめ)
2008-08-25 22:39:17
有難うございま~す
そうなんです・・・期待と不安でドキドキです

最初は期待の方が大きかったんですが・・・
3日働いてみたら、ものすごい不安を感じてます
知識不足を痛感させられました

まぁ、未経験なので仕方ないですね
焦らずにしっかり仕事を覚えていきま~す
返信する
★☆てっぺい!さん★ (ぴゅあひめ)
2008-08-25 23:12:15
職場環境に恵まれホッとしています
定時退社は本当に助かりますね。
有難うございます~勉強も仕事に支障が出ない範囲で頑張っていきます

夢の国、楽しんできましたよ
少~しだけですが、後日プレ企画するのでまた遊びに来て下さいね
返信する