好きなことを綴りたい

ハンドメイド、DIY、ちょこっとお菓子作りが好きです

しまったー!!Σ( ̄□ ̄;)

2023-03-24 08:46:37 | 作り物
花粉症の辛い季節ですね

まだ目や喉にはきてないですが

鼻水が止まりません




次女がお世話になった保健の先生

3月お誕生日だったらしく

プレゼント作って渡す!

と言っていたのに

何にしようー?

何がいいかなぁー?

で、終業式前日…

渡す暇なくなるで?

結局、手を出してしまいました…

スヌーピー好きさんと言うことで



このイラストをニードルパンチでチクチク

メガネをかけてるせんせいで、ラッキーカラーが赤と言うことで

赤メガネのスヌーピーにしました



前回と同じく、体はふわふわなるように裏から刺す(刺した方が裏になる)

メガネと目や口、ライン系は表から刺す感じでしました

メガネの辺りがとんでもないことになってますね~


表 メガネはどこ?状態です

手のひらサイズくらい

これで2時間ほどで刺せました

カット作業にも1時間半ほど取られましたが…

裏をのりで固定、カットして

ノベルティーのキャンパス生地?のランチバックみたいなのに貼り付る
↑貼り付け作業を次女にさせました

何か手伝わせないと

頑張ったのに!

可愛くできたのに!

まさかの写真撮り忘れ

ショックすぎるー!

普段から撮るクセがないとダメですね😭

先生への手紙は書いていたので

手紙と一緒に渡すそうです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿