好きなことを綴りたい

ハンドメイド、DIY、ちょこっとお菓子作りが好きです

肩甲骨

2023-05-17 13:23:14 | 日記
私ね

肩甲骨がないんです

正確には 出ていない

息子たちは細いのもあって

きれいに出てるんですよね

娘たちも出てないんですが

背中のお肉がー…!

で、少し前から

思い出したときだけ体操してるんです

猫背改善系の体操かな?

両腕を上に伸ばして

肘を背中側に曲げる?

肩甲骨がゴリッと音をたてて動くんですよね
『一回で〜!巻き肩改善して二の腕痩せしちゃう!?』

『一回で〜!巻き肩改善して二の腕痩せしちゃう!?』

おはようございます もりもとさちこです。 はじめましての方は私の自己紹介をご覧ください。 わたしの産後ダイエット!マイナス12キロがどのように叶ったのか…

ダイエットから解放されよう 美体感ダイエット もりもとさちこオフィシャルブログ

これは巻き肩ですが、ひとつめのは違う方の猫背改善ででてきたので

元々見てたのは出てこなくて


姿勢の改善にもいいかと思って

猫背は全然治らないですが

手芸してると悪化しますが

で、

体操の効果が出たのか

すっごいきれいに出てる!

やったやん!

と思ったら

夢でした

もちろん鏡で見ても確認できませんでした

体をひねって見るせいか

片方には出てるんですけどね

やっぱり毎日頑張らないとダメねー…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿