くまが大好き

*・゜゜くまが大好き.。.:*・*

石和温泉と葡萄園

2022年09月04日 | おでかけ
9月の週末、山梨県の石和温泉に旅行に行きました🤗

泊まったのは石和温泉ホテル新光さん。大江戸温泉物語です。

到着しすぐに石和温泉駅までワインの試飲に行きました。
そこで美味しいワイン🍷を発見

ルミエールワイナリーのワインでした。



それからホテルに戻りバイキングです。
温泉はお湯がとろりとして肌に優しい。

偶然にも花火大会が🎆
窓からよーく見えて幸せ気分💕







その日はお酒も入って温泉で疲れも癒やしぐっすり眠れました〜

翌日はワインを購入しにワイナリーへ。
昨日試飲したワインを本日も試飲。
そちらを購入しました。

それからお目当てのシャインマスカット💚💚💚 
1キロ2200円くらい





甘くて美味しい
ぶどうを房から外して
バラバラにした状態で冷蔵庫に保存
しばらく楽しめます❣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴ)
2022-09-09 21:42:10
偶然花火大会なんてよぴさんは持ってますね。でも体調万全でなかったので、バイキング楽しめず残念でした。シャインマスカットも甘くて美味しかったです。次は体調整えてハッスルしたいと思います。
返信する
Unknown (くみさん)
2022-09-10 08:50:39
花火大会🎆見れてよかったです。せっかくの飲み放題なのに珍しく呑めませんでしたね⤵
🍷飲むのが楽しみ❣
返信する

コメントを投稿