フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

2012 北海道ツーリング 八日目 1 (20120719)

2012-07-31 14:59:51 | 北海道


キャンプ場らしきとこは草ボーボー。



駐車場横にテント張ったわ。



ここだけ見ればきれいなサイト。



コーヒーはインスタントじゃ。



昨日は380キロくらいかな。



時計は8時半だが、8時15分じゃ。(笑)



道の駅 ニセコビュープラザ到着じゃ。



まんだ8時半だでスタンプ押せんで待機じゃ。



開店してスタンプ押して道の駅 真狩フラワーセンターじゃ。



細川たかしの生まれ故郷じゃ。



羊蹄山きれいだのぉ。



牧草ロールを縛ってた。

人間がいるで大きさがわかるわ。



道の駅 とうや湖じゃ。



おなかはすいてないがホタテ汁ちゅーのがあったんで。



かわいいホタテも入ってるわ。



ハーレー軍団も到着。

わしと似たような年だのぉ。



洞爺湖を通って道の駅 あぷたじゃ。



このあたりは洞爺湖観光がメインだのぉ。



ウニ丼は11時から。

今10時37分…まっとれんなぁ。

これで1500円。

もうひと柵だと2500円。

食いて~~~。

おなかすいてないが。(笑)



こうやって見ると山けっこうあるなぁ。



美利河ダムじゃ。



北海道のダムカード制覇じゃ。

ファーストミッション完了じゃ。



じゃあの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿